ジュレームリラックス うねる髪用を使ってみた

少し気分転換に、ジュレームリラックスを使ってみました。
いつもはヒマワリを使っています。

トライアル1回分になります。

ストレート&スリーク!

今回試したのは、「毛先までストレート」「うねる髪用」のジュレームリラックス。
コンセプトはストレート!なんですね。

ピンクはボトル本体を見かけると華やかで可愛いなと思っていました。

シャンプーは透明で、泡立ちは良い方だと思います。
髪がきしむこともなく洗うことができました。
香りはベリー系の甘い香りです。
綿あめなんかを連想させるような甘い香りですね。

洗い上げる時に結構ぬるつき感が長く残っていた印象です。

トリートメントの方は、一瞬コンディショナーと勘違いするくらい軽いものでした。
ストレートヘアがコンセプトなので、このくらい軽いのかなと。
私の髪にはもう少しこってりしたものでもよかったかな…と思いましたが、ドライヤーで乾かしたら確かにさらさらストレートの髪になってくれていました。
さらさらで、つるんと収まったストレートヘアです。

香りと仕上がりが合えば買い! 


使ってみて、さらさらストレートヘアになったので評価としてはまずまず良いです。
ただ、個人的に香りがすごく気に入るわけでなく(^^;)
ボタニカルシャンプーという前提で多少香りを期待していたので余計にかもしれませんが…。
女の子の香りなので嫌いではありませんがね。
ジュレームならではですが香りも強めなので、ニーズが合えばばっちりなんですよね。

あとは、ぬるぬる感があり洗い上げ時間が長くなること、仕上がりがさっぱり目でボリュームが抑えられること。

トータルでみると決して悪くはないのですが、私の髪と頭皮には違う方がいいかなと思いました。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

recent posts