“赤いHIMAWARI” が限定発売されます。

今年の夏から使い始め、非常にお気に入りとなっているヒマワリシャンプー。
既に私の髪になくてはならないシャンプーとなりつつありますが…

10月27日、冬仕様の“赤いHIMAWARI”が限定発売されるようです。





”赤いHIMAWARI”

おなじみクラシエさんの「ディアボーテ HIMAWARI」から、”赤いHIMAWARI”が新たに発売されるようです。

これまで、

黄色のヒマワリ「リッチ&リペア」
青のヒマワリ「ボリューム&リペア」
白いヒマワリ「スカルプ&リペア」※限定発売

と3種類のヒマワリがありましたが、今回新たに発売されるのは

赤いヒマワリ「モイスト&リペア」

となります。

赤いHIMAWARI 特徴は?

「モイスト&リペア」という名の通り、保湿と補修を目的といた作りになっているのではないかと思います。
「生姜エキス」をブレンドした「プレミアムヒマワリオイルEX」を配合しているそうです。

生姜エキス…もしかしたらじんわり頭皮があたたまるようなシャンプー等になっているかも?期待が高まります。

赤いヒマワリはトリプルセットになっており

〇オイルインシャンプー
〇オイルインコンディショナー
〇温感パック

という充実の内容となっています。
冬の髪の乾燥や傷みをしっかりケアしてくれそうなセットです。

パッケージが可愛い

現物は発売してからじゃないと見られませんが、写真を見るととっても可愛いです。

引用元:PR TIMES

赤と白を基調としたクリスマスカラーになっています。

そして、雪の結晶にうさぎやシカなど、柄やデザインもとても可愛いのです。

秋冬、これから寒くなってくると特に暖色を好むので、お風呂場にあったら嬉しいパッケージだなと思います。

気になる使用感と香り

これまでのHIMAWARIがとても好印象なので、新しい赤いHIMAWARIも当然使用感が気になりますし、期待してしまいます。

個人的には黄色のリッチ&リペアが夏場少々重く感じる事があったのと、冬場にぴったりなのではないかと思っていたので、今回のモイスト&リペアがどんな感じなのか興味深いです。

さらに気になるのは香りです。

従来の黄色いリッチ&リペアは、「香りが好きじゃない!」という声も割とあったようです。
確かに、私も使ってみて万人に好まれるような香りじゃなく攻めたなぁ…なんて思った事があります。

赤いHIMAWARIは、
「ほっこりと温まり、気持ち落ち着く愛らしいスイートフローラルの香り」
らしいです!
多くの女性が好きそうな香りをイメージしてしまいます!



とっても楽しみな赤いヒマワリは、10月27日から全国のドラッグストアやスーパーセンター等で数量限定発売されます。

まずは購入して、赤いHIMAWARIを使ってみたいなと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

recent posts