ピンクのHIMAWARI発売予定。これでヒマワリは3ラインに!

私が昨年から使って気に入り、リピートしているディアボーテ HIMAWARI。
来年1月になんと新しくピンクのHIMAWARIが発売することに決まりました!

ピンク!

まずこれだけで気分が上がります。
もちろん、HIMAWARIシャンプーの使い心地の良さから期待度が高いという事も大きいです。




グロス&リペア新登場

ピンクのヒマワリは、「グロス&リペア」です。
髪のゆがみを整え、疲れ髪に見えるツヤを失った髪をケアしてくれるタイプになるようです。

これまで、簡単にまとめてみると
「リッチ&リペア」はしっとりまとめるタイプ
「ボリューム&リペア」はハリ・コシを出しつつまとめるタイプ
この二つでした。

髪が太め、固めで量も多い人にはしっとりまとめるタイプ、髪が細く量が少ない人にはハリ・コシを出すタイプ、という使い方が主流でしょうか。

今回のピンクは、髪の量も太さもどちらとも言えず平均的だけど、うねりがあってツヤが出ずに疲れ髪に見えてしまう
そんな人にぴったりになるかも。

もちろん、3ラインそれぞれ使ってみると自分に合う合わないがよくわかるので
髪質に限らず試してみたいところでもあります。

個人的に気になる、香り…!

これ私としては一番気になるところかもしれないですw
香り。

従来のヒマワリは、結構香りの好みが分かれていたんですよね。
リッチ&リペアの方は独特で草っぽい、ボリューム&リペアは甘ったるい等…。

私はリッチ&リペアの野草っぽさは独特でクセになりますし
ボリューム&リペアはコンディショナーの柔らかい香りが大好きです!

でも、王道のフローラル方向の香りのヒマワリがあったらなーとも、思っていました。

ピンクのヒマワリは、
艶やかで透明感のあるスパークリングフローラルの香り”
とのこと。

フローラルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スパークリングというのが興味をそそります
やっぱり王道というよりは少し攻めた感じの香りなのかな?

でもとにかく、ピンクのHIMAWARIの発売が待ち遠しいなと思っています。

こちらは来年2018年1月19日発売開始予定です。
限定品ではないので、足早に買いに行かなくても大丈夫です。
こちらもぜひ、使ってみたいなと思っています。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

recent posts