HIMAWARI 使用から一週間が経過して。

憧れの綺麗な髪に、私はなれるのか?
市販されているクラシエのディアボーテHIMAWARIシャンプーを使ってみています。
相変わらず良い使用感です。
そして、髪もいい感じになってきています。

HIMAWARI一週間使ってみると

明らかに髪の状態がいいです。
初日も感じたようにまず髪が柔らかく、手触りがよくなっていると感じます。
以前はゴワゴワしていた髪も、するんとまとまるようになっています。
毛先の方は見た目にパサつきを感じ、アホ毛もあったりしますが。
オイルインでのべたつきも今の所は感じられません。

あと、何だか抜け毛が減ったような気がします。
私の髪は抜け毛も多く酷かったんですが、これを使って一週間。
今日この頃、抜け毛の量が減ったかも?と思うのです。
まだ、減ったかも?レベルなので今後も変化を見ていきたいです。

見た目にも変化を感じています

使い始めて一週間。
こんな感じです。
使って3日目よりもやはり髪が綺麗になっているしまとまりがいいと思います。

日の当たり具合によっても違いますが、私としては嬉しい髪状態です
やはり、髪が綺麗だと嬉しいですし

段々、毎日のシャンプータイムが楽しみになってきている自分もいます。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

recent posts