プチプラ100均ネイル

100円だからと侮るなかれ。
とってもかわいく使いやすい100均ネイルって結構あるようです。
一方で問題もたまにあったりするので気をつけなければいけませんが…

100均手帳

と一緒に買ってきたこの3つのマニキュアがとっても使いやすく気に入っています♪

ウィンマックス ネイルスパークス

100均(ダイソー)で評判が良かったこちら。
100均で失敗しない為には事前の口コミをチェックすることは大切です。
しかし、100円だから失敗しちゃってもいいやとも思えたり。

ラメが結構入っていますが、可愛い色で伸びもよく塗りやすいです。

左から
89(エレガントゴールト)
88(オレンジムーンストーン)
86(ピンクオパール)
です。名前も可愛い。



サラサラめの液で塗りやすい

使い心地は、とても良いです。
よくありがちな、塗りにくい液でマダラになったり綺麗に塗れない…
ということはなく、割とサラりとしていて綺麗に塗れます。

一度塗りでも割と綺麗に発色します。細かなラメが綺麗です。
乾くのも早いわけでもないですが遅くもないです。


爪全体に塗ると、ちょっとラメラメで恥ずかしい…なんて時はこのネイルの上からラメ無しのネイルを重ねると控えめにキラキラしていいです♪

89(エレガントゴールド)はオフィスネイルにも使える素敵さで、個人的に一番気にいっています。

1度塗りでもいいし2度塗りでもまた綺麗。
早速ヘビロテして減っていますw
オレンジムーンストーンはイエローベースの人に合いそうな可愛い色で、ピンクオパールはブルーベースの人に合いそう?
私は…判定してもらったことがないのでわからずw
ペディキュアに塗るとどちらも可愛いなと思います。

100均だからたっぷり塗っても惜しくない。

大変満足感のあるお買い物になりました♡


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

recent posts